BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

エンジンスタートボタンの補修

 

BMWのエンジンスタートボタンって塗装が剥がれやすくないですか?

 

 

自分の購入したBMWも購入した時点でこの様な感じに…

 

f:id:Anahara:20211227105941j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

他にもこんな感じで塗装の剥がれてきているBMWをよく見かけます。

 

 

 

これだけ剝がれやすいという事はこれを何とかする物は沢山出回っているだろうと思いAmazonBMW エンジンスタートボタン と検索してみるとやはり沢山でてきました。

 

 

 

上から貼るシール的なものが多いですね。

 

 

 

値段もピンキリありましたがここに余りお金もかけたくないので安くて見た目がちょっとだけ良くなりそうなこちらを選びました。

 


Duokon 車のスタートストップボタンカバー カーボンファイバー 車のエンジンボタンスイッチカバー 1-7シリーズX1 X3-X6レッド用

 

ポチったら翌日には届くAmazon 凄いですね!

 

 

 

かなり簡易的な梱包で送られてきましたが、まぁ値段的にもこんなもんでしょう〜

 

f:id:Anahara:20211227110158j:image

 

 

裏には3Mの両面テープが付いていて、今のエンジンスタートボタンの上から貼るだけとかなり簡単なものです。

 

f:id:Anahara:20211227110336j:image

 

両面テープが3Mだと信頼できるのは自分だけでしょうか?(笑)

 

 

 

さっとく取り付けてみました。

 

f:id:Anahara:20211227110503j:image

 

赤はやっぱり目立ちますね!

 

 

 

夜に文字が光らなくはなってしまいますがこれなら目立つので問題なしです。

 

 

 

カーボン調なのもgood!

 

 

 

ちょっとだけ速そうな見た目になったかな?

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村