BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

コーディングを自分でやってみる 


今回はBMWディーラーでやってもらうコーディングを自分でやってみようという企画です。

 

f:id:Anahara:20220104161719j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最近デイライトが流行ってきていますよね〜

 

 

 

そんなBMWのデイライト化も出来るコーディング、ディーラーでやってもらうと大体1つにつき1万円くらいかかりますが、自分で出来たら良いですよね。

 

 

 

最近そんなコーディングを自分で出来る端末が安く沢山出て来ていますが、その分自分でやったら車の調子が悪くなったという声も多く、不安もありますよね。

 

 

 

そこで、Amazonで売られている端末の中でレビューを見て一番信頼性の高そうなものを実際購入して試してみました。

 

 

 

今回購入したのがこちら

 

 

f:id:Anahara:20220106091643j:image

 

果たして上手くコーディングができるのか?

 

 

 

まずは端末紹介から〜

 

www.youtube.com

 

そしていよいよコーディング作業開始です!

 

www.youtube.com

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村