BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

週末は春を感じるドライブに♬ 1日目

 

 

 

 

週末の土日を利用して南伊豆の河津桜を見に家族でドライブしてきました。

 

 

 

南伊豆は埼玉県からだと約4時間のちょっとだけ長距離のドライブですが、BMWでのドライブはホント楽し過ぎてあっという間に感じてしまいます。

 

 

 

駆け抜ける喜び最高~!

 

 

 

この日もBMWは絶好でした!

 

 

 

f:id:Anahara:20220228111247j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

天城峠を軽く攻めて、まず最初の目的地は河津の桜祭り。

 

 

 

f:id:Anahara:20220228111854j:image

 

 

 

まだ満開と言った感じではなく7分咲きくらい?

 

 

 

f:id:Anahara:20220228114457j:image

 

 

 

木によっては満開の場所もありますね。

 

 

 

f:id:Anahara:20220228111953j:image

 

 

 

f:id:Anahara:20220228112009j:image

 

 

 

出店が沢山出ていたので先ずは腹ごしらえ。

 

 

 

f:id:Anahara:20220228112106j:image

 

 

 

こんな贅沢な鰻弁当も♬

 

 

 

f:id:Anahara:20220228112136j:image

 

 

 

美味しかったー

 

 

 

夕方迄桜を楽しんだら更に車で50分程走り今度は下賀茂のみなみの桜と菜の花祭り

 

 

 

f:id:Anahara:20220228112901j:image

 

 

 

桜祭りのはしごです(笑)

 

 

 

今度は夜桜ですね。

 

 

 

f:id:Anahara:20220228113225j:image

 

 

 

こちらは満開!ライトアップが綺麗です。

 

 

 

星とのコラボレーション!

 

 

 

f:id:Anahara:20220228113457j:image

 

 

 

写真では余り伝わりませんが南伊豆迄来ると星空が凄く綺麗ですね。

 

 

 

この日は曇1つ無かったので星空も最高でした。

 

 

 

f:id:Anahara:20220228113729j:image

 

 

 

金目鯛を丸ごと一匹買って今夜泊まる宿へ

 

 

 

f:id:Anahara:20220228114120j:image

 

 

 

地酒も買って、鱗も揚げて、煮付けとお刺身で美味しく頂きました。

 

 

 

煮付けの写真撮るの忘れた(笑)

 

 

 

この日の最後は星空を見ながら屋上露天風呂に入って終了です。

 

 

 

2日目へ続く...

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村