BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

春を感じるドライブ2日目♬

 

 

 

2日目の朝も屋上露天風呂からスタートです。

 

 

 

宿の敷地内にも河津桜が咲いており綺麗でした。

 

 

 

駐車場にも満開の木が!

 

 

 

f:id:Anahara:20220301124140j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

BMWとのコラボも絵になりますね〜

 

 

 

そしてこの日も昨日夜桜を見たみなみの桜と菜の花祭りに行ってみました。

 

 

 

f:id:Anahara:20220301124439j:image

 

 

 

夜とはまた全然雰囲気が違いますね〜

 

 

 

昼は菜の花も綺麗でした。

 

 

 

f:id:Anahara:20220301124552j:image

 

 

 

夜と昼の風景差

 

f:id:Anahara:20220301124624j:image

f:id:Anahara:20220301124731j:image

 

 

どちらも全く違った魅力がありますね。

 

 

 

そしてとにかく天気が良かった!

 

 

 

f:id:Anahara:20220301125756j:image

 

 

 

ところ天入り抹茶小豆アイスを食べて〜

 

 

 

お昼は河津七滝へ移動して名物ワサビ丼と猪汁のセットを。

 

 

 

f:id:Anahara:20220301125731j:image

 

 

 

美味しかったー

 

 

 

河津七滝周辺には車と一緒に撮れる桜映えスポットが沢山ありました。

 

 

 

f:id:Anahara:20220301145953j:image

 

 

 

バイクのツーリングの方達が多く皆さん桜の木の下でバイクと写真とっていましたね。

 

 

 

天気も良く暖かい日だったのでバイクのツーリングも気持ち良さそうでした。

 

 

 

自分もBMとインスタ用写真を何枚か

 

 

 

f:id:Anahara:20220301150224j:image

 

 

 

f:id:Anahara:20220301150342j:image

 

 

 

f:id:Anahara:20220301150430j:image

 

 

 

BMと河津桜の組み合わせ良いですね〜

 

 

 

はい、自己満足です(笑)

 

 

 

そんな写真を撮りつつ滝巡りを軽くして、最後は近くのホテルの日帰り入浴へ

 

 

 

f:id:Anahara:20220301150646j:image

 

 

 

源泉掛け流しの露天風呂最高です♬

 

 

 

帰りは渋滞にちょっとハマりましたが、それでもBMだと苦痛になりませんね。

 

 

 

渋滞すら楽しめてしまう車って最高ですねー(≧∇≦)

 

 

 

燃費は結構悪くなりますが(笑)

 

 

 

そんな感じで無事家に到着しました。

 

 

 

 

家に着いてからもお土産で買ってきた金目鯛と静岡の地酒でまだまだ南伊豆気分(笑)

 

 

 

f:id:Anahara:20220301151120j:image

 

 

最後の最後まで楽しみ尽くした南伊豆ドライブでした。

 

 

 

My BMWも購入してから3ヶ月、走行距離はトータル約5万キロになりましたが、今の所絶好調です!

 

 

 

まだまだ壊れる気配は無いですね。

 

 

 

またドライブを計画しよう♬

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村