BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

超マニアックシリーズ!

 

 

今回はBMW超マニアックシリーズです。

 

 

 

BMWマニアな方以外には全く共感できない内容になるかと思いますのでご了承ください(笑)

 

 

 

そんな今回の内容はメーターのバックライトの色と演出についてです。

 

 

 

 

f:id:Anahara:20220304114931j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

BMWのメーター、明るい時は白をメインとした色になっています。

 

 

 

 

f:id:Anahara:20220304114818j:image

 

 

 

そして暗くなるとオレンジ色に。

 

 

 

f:id:Anahara:20220304114827j:image

 

 

 

この全てオレンジ色というレトロ感を今の車であえて出すというBMWセンス良くないですか?

 

 

 

そして白からオレンジ色への変化、2段階で変化するんですね〜

 

 

 

その様子を動画に撮って見ました。

 

 

 

そして少し語らせて頂いております。

 

 

 

かなりマニアックな内容になっておりますのでご了承ください(笑)

 

 

 

それではマニアな方のみご覧ください↓↓

 

 

www.youtube.com

 

 

↓↓良かったらポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村