BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

3回目のオイル交換!今回選んだ銘柄は?

 

 

 

11月の車検まで引っ張ろうと思っていたオイル交換ですが、車に乗りまくっていてもう前回交換してから7000キロに到達しそうなので、先に交換する事にしました。

 

 

 

今回もいつもお世話になっているつたえファクトリーさんにお願いしました。

 

 

 

f:id:Anahara:20221012131746j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

色んなオイルの銘柄を体感してみたい自分は今回もまた違うオイルにチャレンジしてみましたw

 

 

 

という事で今回はMOTUL

 

 

 


MOTUL(モチュール)H-TECH PRIME(H-テックプライム) 5W40 エンジンオイル 100%化学合成 20L [正規品]11192550

 

 

 

マルチスタンダードという名前からモデルチェンジしたようですね。

 

 

 

前回入れたFUCHSのTITAN SUPER と同じ値段で同じ硬度の5w40です。

 

 

 

さっそく比較走行してみました!

 

 

 

その模様はYouTubeにて↓↓

 

 

www.youtube.com

 

 

 

皆さんも自分に合ったエンジンオイル、見つけてみてください☆

 

 

 

オイル交換のついでにブレンボの低ダストブレーキパット注文しちゃいました♬

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 


MOTUL(モチュール)H-TECH PRIME(H-テックプライム) 5W40 エンジンオイル 100%化学合成 20L [正規品]11192550