BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

BMWのホーン上手く鳴らせますか?

 

 

 

今回はBMWのホーンについて



 

f:id:Anahara:20230320111947j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

皆さんはBMWのホーン使えていますか?

 

 

 

日本車と比べて少し固めなBMWのホーンは軽く鳴らすのが少し難しかったりします。



 

f:id:Anahara:20230320112005j:image

 

 

 

道を譲ってくれた時などにありがとうの意味を込めてホーンを軽く鳴らすという使い方が日本では主流になっていますが、それが上手く出来なくて諦めている方も結構いるのではないでしょうか。

 

 

 

今回はそんな方の為にBMWのホーンを軽く鳴らす為のコツをお教えいたします。

 

 

 

BMWのホーンって結構良い音するの知ってました?

 

 

 

そんな良い音するホーンを使わないのは勿体ないですからね!



 

それにホーンで軽くお礼をするのってカッコよくないですか?w

 



それではご覧ください~

 

 

 

あ、今回から顔出しですw

 

 

youtu.be

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村