BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

BMWのドライブモード別燃費検証やってみました!

f:id:Anahara:20230125172414j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

今回はYouTubeのコメント欄にてリクエスト頂いたBMWのドライブモード別燃費検証を実際におこなってみました。

 

 

 

BMWに3種類あるドライブモード、エコプロ、コンフォート、スポーツ、皆さんは普段どのモードで走っていますか?

 

 

 

自分は普段コンフォートモードで走っていますが、エコプロにしたらどれだけ燃費良くなる?

 

 

 

スポーツモードは楽しいけれどやっぱり燃費は凄く落ちてしまうのか?

 

 

 

気になりますよね。

 

 

 

そんな気になる燃費を朝の通勤時間を使って検証してみましたので是非ご覧ください↓↓

 

 

youtu.be

 

 

 

今後自分の乗るドライブモードは決まりましたか?

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村