BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は春を感じるドライブに♬ 1日目

週末の土日を利用して南伊豆の河津桜を見に家族でドライブしてきました。 南伊豆は埼玉県からだと約4時間のちょっとだけ長距離のドライブですが、BMWでのドライブはホント楽し過ぎてあっという間に感じてしまいます。 駆け抜ける喜び最高~! この日もBMWは…

あれ、雪は?

今朝は雪に埋もれているBMWを想像して、雪かきする気満々で起きたのですが… あれ? 雪が積もっていたのは窓と屋根だけでした(^^;; ちょっと拍子抜けしましたが、まぁ道路も雪は全く無いし、今日もBMドライブを楽しめそうなので良かった(^^) 軽く洗車でもしま…

BMWで雪道を走るには?こんなチェーンがあったのか!

今日は関東も警報級の雪が降るかもしれない予報が出ていますね。 今夜から明日にかけてはかなりの雪が積もるかもしれません。 そこで今回はBMWにチェーンをつける際はどんなものが良いかをちょっと調べてみました。 BMWにはタイヤ周りにもセンサーが色々つい…

キドニーグリル

今日も我が家のBMWは絶好調! 全然壊れません! そんな今回はキドニーグリルいついて書いてみたいと思います。 最近の新しいBMWはキドニーグリルがかなり大きくなりましたよね。 このデザインに拒否反応を示している人は多いようで、最初は自分もその一人で…

激安ロボット掃除機を改造して更に便利に!

BMWが今日も絶好調なので、ロボット掃除機ネタ2連チャンです(笑) 前回の記事はこちら↓↓ anahara.hateblo.jp 前回紹介したロボット掃除機、詳細を見た方は気づいたかもしれませんが、実は水拭き機能があるんです! タンクに水を入れて雑巾のようなものを付…

BMWネタからちょっと離れて...最近のお気に入りをご紹介

BMWが調子良すぎてネタが不足気味になって来たので、今回はBMWネタから少し離れて最近購入したお気に入り家電を紹介したいと思います。 最近我が家ではロボット掃除機を導入しました。 ロボット掃除機と言えばルンバが有名ですがそんな高い物ではなく、1万…