BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キーをもっとカッコよく!キーケース買ってみました♬

実は購入したのは結構前になるのですがレビューするのを完全忘れていました(笑) 普段から持ち歩く時間の多いキーをもっとカッコよくして所有感をアップさせたい! また大事なキーを傷から守りたい! という事でキーケースを色々探していました。 そして目…

Amazonで売っている格安ペダルってどうなの?交換してみました!

ノーマル状態で走りも見た目も十分満足しているBMW120iMスポーツですが、唯一気になっていた所がアクセル、ブレーキペダルでした。 以前乗っていたマークXはアルミペダルを入れていたのでノーマルのプラ?ゴム?のアクセル、ブレーキペダルだけ何かグレード…

オイル交換でエンジンの性格が激変⁉︎

BMWを購入してからあっという間に5000キロ走ってしまいました。 購入してから2ヶ月半。 自分の中では2ヶ月半で5000キロ走ったのは過去最速だと思います。 それだけBMWで走るのが楽しくて仕方ないんです。 今の所本当に買って良かったと思える車ですね。 話…

コーディングと衝突防止センサー調整後の近況報告

年末にコーディングと衝突防止センサー誤作動に対する調整を行い、その後和歌山への長距離ドライブを行ったのでその後の近況報告です。 結論から言うと現在車は絶好調! コーディングを自分でやった事によるトラブルも無く、衝突防止センサーの誤作動もあれ…

年末年始は和歌山へ長距離ドライブ!

年末年始は毎年和歌山で過ごしています。 今年も行ってきました! 勿論車で! 今住んでいる埼玉からは600km弱の長距離ドライブです。 実はこのBMW購入してからすぐの11月にも和歌山→奈良と走って来たので既にこの車で2回目の和歌山です。 この短期間で結…

コーディングを自分でやってみる 

今回はBMWディーラーでやってもらうコーディングを自分でやってみようという企画です。 最近デイライトが流行ってきていますよね〜 そんなBMWのデイライト化も出来るコーディング、ディーラーでやってもらうと大体1つにつき1万円くらいかかりますが、自分で…