BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーザー車検予約完了!

My BMWも車検の時期が近づいてきました。 今回は以前にもブログや動画でお伝えした通りユーザー車検に挑戦します! という事でまずは予約から! 自動車検インターネット予約システムにアクセスします。 ユーザー車検 予約とググればトップに出てきます。 初…

BMWやっぱりいいね!

しばらく仕事でBMWに乗っていない期間が続いていました。 といっても1週間くらいですがw その1週間BMWは会社に置きっぱなしで毎日社用車のハイエースに乗っていました。 そして仕事もひと段落してやっとBMWとハイエースを会社で入れ替えました。 その帰り…

最近は雨キャンプ続き

前回のキャンプネタを書いてからもう2回キャンプに行ってきました。 しかしどちらも雨... しかも9月の真鶴キャンプは台風の中ですw でも雨の止んだ時間もあったりとか 台風の切れ間に露天風呂を満喫したりとか 雨キャンプも悪く無いものですね〜 台風キャン…

3回目のオイル交換!今回選んだ銘柄は?

11月の車検まで引っ張ろうと思っていたオイル交換ですが、車に乗りまくっていてもう前回交換してから7000キロに到達しそうなので、先に交換する事にしました。 今回もいつもお世話になっているつたえファクトリーさんにお願いしました。 色んなオイルの銘柄…