BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キドニーグリル交換リベンジ!

キドニーグリルの型番を間違えて購入してしまってから約1ヶ月、正しい型番のキドニーグリルが遂に届きました! 前回の間違えてしまった時の記事がこちら↓↓ anahara.hateblo.jp 前回間違えて注文してしまったものと同じ、ZeaLhotというメーカーのものを注文…

何かと車が汚れやすい春のお勧め簡単洗車

今回はいつも自分がやっている、時間が無い時でも簡単に洗車が出来て、しかもワックスまでかけられちゃう洗車方法をご紹介いたします。 水道の無い駐車場でも出来る方法なので、今の季節ちょっと花粉や雨の汚れを落としたい時にやってみてください。 20分あ…

キドニーグリルの取り外しは簡単に出来る?

以前もブログで取り上げたBMWの象徴キドニーグリル。 そんなキドニーグリルを今回は取り外してみました。 何故取り外す必要があるかって? 今回キドニーグリルを取り外した理由は2つです。 まず1つ目、 コイツをつける為です。 Zealhot 車用フロントグリル…

ハンドルの色褪せが気になってきたので・・・

以前の記事でハンドルのお掃除について書いたのですが、最近はハンドルの色褪せが気になってきました。 こんな感じで太陽の紫外線がよく当たるハンドル上部がだんだん色褪せてきました。 この色褪せまでは以前紹介した本革クリーナーでも流石に落とせません…

超マニアックシリーズ!

今回はBMW超マニアックシリーズです。 BMWマニアな方以外には全く共感できない内容になるかと思いますのでご了承ください(笑) そんな今回の内容はメーターのバックライトの色と演出についてです。 BMWのメーター、明るい時は白をメインとした色になっていま…

春を感じるドライブ2日目♬

2日目の朝も屋上露天風呂からスタートです。 宿の敷地内にも河津桜が咲いており綺麗でした。 駐車場にも満開の木が! BMWとのコラボも絵になりますね〜 そしてこの日も昨日夜桜を見たみなみの桜と菜の花祭りに行ってみました。 夜とはまた全然雰囲気が違いま…