BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換前にエンジンクリーニング!ワコーズのFUE1を入れてみました!

長距離ドライブで沢山走って前回のオイル交換から、約6000キロ走ったのでオイル交換の時期です。 そのオイル交換の前にやっておきたかった事があったので今回やってみました。 それがこちら! ワコーズのフューエル1投入です! ワコーズ F-1 フューエルワン …

広島から愛媛へ!ゴールデンウィーク長距離ドライブ後編

前回の長距離ドライブ旅行記後編です。 前回の記事はこちら↓↓ anahara.hateblo.jp うさぎ島に一泊してからはしまなみ海道を渡って愛媛へ。 しまなみ海道をBMWで駆け抜けてみたかったんですよね〜 最高に気持ち良かったですです♬ 天気も良く絶好のドライブ日…

先ずは大阪から広島へ!ゴールデンウィーク長距離ドライブ前編

今回はゴールデンウィークを利用した長距離ドライブ旅行記を届け致します。 先ずは大阪へ 大阪では昼間はお仕事、夜は久しぶりのなんばの街を食べ歩きました。 大阪のたこ焼きって関東と全然違うんですよね〜 そして仕事を全て片付けた後は広島へGO! 途中岡…

長旅から無事帰ってきました♬

ゴールデンウィークの長旅から無事に帰ってきました。 最終日の今日も天気が良いので長旅での汚れを洗車で洗い流しました。 ノンアルビールを飲みながら(笑) この後も運転したかったんでね♬ 長旅の様子もこちらのブログで随時アップしていきたいと思うので良…