BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドルのお掃除

今回はBMWのハンドルを掃除してみました。 いきなりインパクトのある写真w 車のハンドルって実は凄く汚れているの知ってます? 黒いから目立たないだけで実は手垢等がいっぱいついているんです。 そしてBMWのハンドルは革製です。 革はどんなものでもある程…

エンジンスタートボタンの補修

BMWのエンジンスタートボタンって塗装が剥がれやすくないですか? 自分の購入したBMWも購入した時点でこの様な感じに… 他にもこんな感じで塗装の剥がれてきているBMWをよく見かけます。 これだけ剝がれやすいという事はこれを何とかする物は沢山出回っている…

センサーの誤作動??

BMWの衝突防止センサーが2回程誤作動を起こしました。 どちらも近くに車がいないのに、1度目は警告音がなっただけでしたが、2度目は急ブレーキがかかって止まってしまいました。 このマークが点滅するやつですね。 これちょっと怖いですよね(汗) 色々調…

ホイールも補修

ボディー補修に続いてホイールも補修しちゃいます。 ホイールもメッキ剥がれを放っておくとそこからどんどん広がってしまうので剥がれを見つけたらすぐに補修してあげるののが大事です。 ホイール補修に使ったのがこちら ホルツ製ですね。 Amazonで購入出来…

ボディー補修をやってみる

今回購入したBMW 中古車なので当然細かなキズはあります。 またこの先どんなに気をつけて乗っていても小さなキズは出来てしまうものです。 そこで今回はそのキズをなるべく目立たなくし、またキズが広がるのを防ぐ為の補修をやってみました。 ボディー補修を…

ブログとYouTube用ヘッダ写真を撮りにドライブへ

ブログとYouTube用に映える写真を撮りにちょっとドライブしてきました。 余り遠くに行く時間も無かったので今回は千葉方面へ。 まず最初期訪れた所はこちら 千葉フォルニアです。 場所はこの辺りです。 www.google.co.jp ここは車写真撮影のメッカですね。 …

最初のトラブル発生?ウォッシャー液が出ない!

BMWを購入して数日が経ちました。 窓ガラスの汚れを軽く取ろうとウォッシャー液を出した所、ウィーンとモーター音はするもののウォッシャー液が出ません。 モーターは動いているようなのでノズルのつまりかな? 因みにヘッドライトウォッシャーとリヤウィン…

BMW F20 120i納車しました!

こんにちは! BMWに凄く興味がある!乗ってみたい! でもすぐ壊れちゃわないの? お金かかりそうで怖くて中々買えないって方結構いるんじゃないですか? 正に自分がそんな感じでした。 BMW買うまでに色んなネット記事を調べまくって色んなブログ読みまくって…