BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

BMW F20 120i納車しました!

こんにちは!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

BMWに凄く興味がある!乗ってみたい!

 

 

 

でもすぐ壊れちゃわないの?

 

 

 

お金かかりそうで怖くて中々買えないって方結構いるんじゃないですか?

 

 

 

正に自分がそんな感じでした。

 

 

 

BMW買うまでに色んなネット記事を調べまくって色んなブログ読みまくってやっと買うに至りました。

 

 

 

そんな自分と同じ気持ちな方の為に今回立ち上げたこのブログでは購入したBMWがどれくらいでどんだけ壊れるか、そして直すのにいくらかかったかを全て書いていきたいと思います。

 

 

 

勿論そんなにすぐ壊れまくる事も無いと思うのでそれ以外にも車弄りや日常ドライブ等の内容も書いていきたいと思います。

 

 

 

車好きな方、是非見て頂けたらと思います。

 

 

 

そして何よりこれからBMWを買いたい!という方の参加になればと思います。

 

 

 

という事で、先ずは納車したばかりの愛車紹介をしたいと思います。

 

 

 

今回購入した車はBMW F20の前期型120iです。

 

f:id:Anahara:20211126144021j:image

 

後期型のシャープなヘッドライトも良いですが、自分はこの前期型のちょっと垂れ目なヘッドライトの型が好きなんですよね〜

 

f:id:Anahara:20211126143724j:image

 

リヤのテールランプも前期型は少し小さめです。

 

f:id:Anahara:20211126143851j:image

 

このテールランプも自分は前期型の方が好きなんですよね〜

 

 

 

そしてMスポーツ‼︎

 

f:id:Anahara:20211207123054j:image

 

やっぱりMスポ専用バンパーや足回りは完成度が高い‼︎

 

 

 

他社製足回りを入れたいなと思っていましたが、乗ってみると完成度が高く、このままで良い気がしてきました(笑)

 

 

 

そしMスポ専用ステアリングに専用ホイール‼︎

 

f:id:Anahara:20211126144603j:image

f:id:Anahara:20211126144706j:image

 

シートまでもがMスポ仕様です。

 

f:id:Anahara:20211126144755j:image

 

ちょっとだけバケットっぽくなっています。

 

 

 

こんな感じの仕様の車を今回約160万で購入しました。

 

 

 

相場から見るとちょっとお高めですが、距離は約4万キロで、前のオーナーさんが凄く綺麗に乗っていたのがよくわかります。

 

 

 

見てください‼︎

 

f:id:Anahara:20211207123133j:image

 

ここの保護シートも剥がされてないですよー

 

 

 

評価点も4.5点だったので安心して購入しました。

 

 

 

そんな状態の良い車でもBMWは壊れてしまうのか?

 

 

 

今後の展開をお楽しみに⭐︎

 

 

 

そしてブログと同時にYouTubeチャンネルも開設致しました‼︎

 

 

 

こちらでは文書にしにくい部分を動画で色々紹介していきますのでらこのブログと合わせて見て頂けたらと思います。

 

www.youtube.com

 

ついでにチャンネル登録してい頂けたら嬉しいです♬

 

 

 

それではこれから宜しくお願い致します(^^)

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村