BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

ブログとYouTube用ヘッダ写真を撮りにドライブへ

 

ブログとYouTube用に映える写真を撮りにちょっとドライブしてきました。

 

 

 

余り遠くに行く時間も無かったので今回は千葉方面へ。

 

 

 

まず最初期訪れた所はこちら

 

f:id:Anahara:20211216140109j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

千葉フォルニアです。

 

 

 

場所はこの辺りです。

 

www.google.co.jp

 

ここは車写真撮影のメッカですね。

 

 

 

平日の昼間なのに車の写真撮っている方いっぱいいましたよ。

 

 

 

こんな感じでカリフォルニアにいるような?南国にいるような雰囲気の写真が撮れます。

 

f:id:Anahara:20211209165414j:image

 

平日の午後のひと時。

 

f:id:Anahara:20211209165444j:image

 

天気も良く太陽がまぶしくてよい感じです。

 

f:id:Anahara:20211209165513j:image

 

そしてここから約30分ほど走り、もう一か所訪れた場所がこちら。

 

f:id:Anahara:20211209165543j:image

 

冨津海水浴場です。

 

 

 

場所はこの辺り。

 

www.google.co.jp

 

 

ここの海水浴場、砂浜まで車で入って行けちゃうんです!

 

 

 

 

スタックするのが怖くて砂浜までは入りませんでしたが、手前の舗装されている所まででもこんな写真が撮れちゃいました。

 

f:id:Anahara:20211209165621j:image

 

どうです?

 

 

 

良くないですか?

 

 

 

絵みたいじゃないですか?

 

f:id:Anahara:20211209165634j:image

 

一切加工なしのスマホカメラでもこのクウォリティーです!

 

f:id:Anahara:20211209165814j:image

 

しかも冬の平日だからか誰もいませんでした。

 

 

 

写真撮り放題ですね。

 

 

 

千葉フォルニアの方が写真スポットとしては有名ですが、個人的にはこちらの冨津海水浴場の方が気に入りました。

 

 

 

という事でこのブログのヘッダにもここで撮った写真を採用しました。

 

f:id:Anahara:20211209170659j:image

 

今後も映える写真撮影スポット探していきたいと思います。

 

 

 

車は今日も絶好調!

 

 

 

駆け抜ける喜びを堪能しています。

 

f:id:Anahara:20211209170017j:image

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると良かったら

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村