BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

ハンドルのお掃除

f:id:Anahara:20211225200803j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今回はBMWのハンドルを掃除してみました。




いきなりインパクトのある写真w

 

 

 

車のハンドルって実は凄く汚れているの知ってます?

 

 

 

黒いから目立たないだけで実は手垢等がいっぱいついているんです。

 

 

 

そしてBMWのハンドルは革製です。

 

 

 

革はどんなものでもある程度のお手入れが必要ですよね。

 

 

 

ということでAmazonで何か良いものは無いかと探していたらこんなものを見つけました。

 

f:id:Anahara:20211225200410j:image

 

本革クリーナー

 


WILLSON [ ウイルソン ] 本革クリーナー (220ml) [ Interior ] ビタミンE配合! [ WILLSON ] [ 品番 ] 02041

 

この手のもの、沢山出てきたのですがレビュー内容が一番良かったこれをとりあえず購入してみました。

 

 

 

さてこれで革のハンドルは綺麗になるのか?

 

 

 

詳細はYouTubeをご覧ください。

 

www.youtube.com

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村