BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

4500円でアルカンターラ?

f:id:Anahara:20231201114917j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

以前紹介したハンドルカバーも約1年半使い続けた結果、中の接着が剥がれてきたので、新しい物に交換する事にしました。

 

 

以前紹介したおすすめハンドルカバーはこちら

         ↓↓

 

anahara.hateblo.jp

 

 

まぁ1500円くらいの安いハンドルカバーなので、1年半も使えれば十分元は取れたのではないでしょうか。

 

 

f:id:Anahara:20231201115216j:image

 

 

というか中の剥がれを気にしなければまだまだ使えそうですがね。

 

 

丁度良いタイミングで知り合いのBMW乗りの方に縫うタイプのハンドルカバーがメチャクチャ良いよ‼︎と勧められたので、交換してみる事にしました。

 

 

前回ハンドルカバーを選んだ時は取り付けの楽さ重視でただ被せるだけのタイプを選んだのですが、やはり境目の部分が不自然で気になっていました。

 

 

f:id:Anahara:20231201115341j:image

 

 

そこで今回選んだのがこちら‼︎

 

 

 

素材は同じスウェードタイプの糸で縫うタイプのアルカンターラ風ハンドルカバーです。

 

 

値段は前回より少し高めの4500円ですが、アルカンターラの見た目に近づけられるなら安い??

 

 

縫うタイプの取り付けは初めてなので果たしてどれくらいの時間で取り付けられるのか?

 

 

そして裁縫経験は小学生の家庭科の授業以来全く無い自分でもできるのか?

 

 

そんな検証をYouTubeにて行ってみましたので是非ご覧にください!

 

 

youtu.be

 

 

うん、アルカンターラ!w

 

 

f:id:Anahara:20231201115459j:image

 

 

握り心地も良くメッチャ気に入りました!

 

 

生地が馴染んできたらもっと良くなりそう♬

 

 

f:id:Anahara:20231201115841j:image

 

 

手間をかけずに簡単に取り付けたい方は以前紹介したこちらがおすすめ

           ↓↓

 

少し手間をかけてもアルカンターラ風の見た目に近づけたい方は是非こちらを

            ↓↓

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

見えない所もお洒落に🎵