BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

ハンドルの色褪せが気になってきたので・・・

 

 

以前の記事でハンドルのお掃除について書いたのですが、最近はハンドルの色褪せが気になってきました。

 

 

 

f:id:Anahara:20220310104139j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

こんな感じで太陽の紫外線がよく当たるハンドル上部がだんだん色褪せてきました。

 

 

 

この色褪せまでは以前紹介した本革クリーナーでも流石に落とせません。

 

 

 

以前の記事はこちら↓↓

 

 

anahara.hateblo.jp

 

 

 

そこでこの色褪せを隠せるハンドルカバーを探してみました。

 

 

 

ハンドルカバーは余り好きではないので、なるべくシンプルなカバーっぽくないデザインを探してみました。

 

 

 

値段はピンキリありますね〜

 

 

 

高いものを買ってカッコ悪くても後悔するのでとりあえず2000円代で買えるデザインもシンプルなこちらを購入してみました。

 

↓↓

 


HUIYIJIA スエードレザー車のステアリングホイールカバー中空、BMW E90 F01 F06 F10 F15 F16 F20 F21 F25 F26 F30 F32 F82

 

 

 

果たしてどんな感じか?

 

 

 

詳細はYouTubeレビューをご覧ください。

 

↓↓

 

www.youtube.com

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村