BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

秋の紅葉ドライブ

f:id:Anahara:20231110174948j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

最近忙しい日が続いておりブログの更新頻度も落ち気味ですが、そんな中でも時間を作って秋の紅葉ドライブに行ってきました。

 

 

紅葉といえば日光!

 

 

定番の場所ですが、BMWいろは坂をまだ走った事が無かったで行ってみました。

 

 

f:id:Anahara:20231110175038j:image

 

 

紅葉の時期なので混んでいるかとも思ったのですが、渋滞もなく、いろは坂ドライブを思いっきり楽しめました。

 

 

最初に寄ったのが明日智平、ロープウェイで山頂まで登ってみました。

 

 

f:id:Anahara:20231110175318j:image

 

 

中禅寺湖華厳の滝まで見渡せる絶景は綺麗ですね〜

 

 

f:id:Anahara:20231110175328j:image

 

 

紅葉も沢山落ちていて秋を感じますね〜

 

 

f:id:Anahara:20231110175358j:image

 

 

そしてそのままいろは坂を降り、たどり着いたのは華厳の滝

 

 

f:id:Anahara:20231110175432j:image

 

 

小学校の遠足ぶりに来ましたw

 

 

下まで行くのは有料なんですね〜w

 

 

せっかく来たから行きましたがw

 

 

近くで見るとやっぱり迫力ありますね!

 

 

f:id:Anahara:20231110175548j:image

 

 

お昼は湯葉丼を食べて中禅寺湖を散策

 

 

f:id:Anahara:20231110175623j:image

 

 

最終目的地は半月山展望台!

 

 

途中少しだけ雨が降ったおかげで虹が見えました!

 

 

f:id:Anahara:20231110175653j:image

 

 

半月山展望台に着いた時にはすっかり晴天!

 

 

f:id:Anahara:20231110175734j:image

 

 

綺麗な紅葉が見れました♫

 

 

f:id:Anahara:20231110175856j:image

 

 

そんな充実した秋の紅葉ドライブでした

 

 

f:id:Anahara:20231110175922j:image

 

 

シネマティックな動画も撮ってみたので良かったら是非☆

 

 

youtu.be

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♫

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

ドライブには良い香りを☆