BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

BMWの傷はいくらで直る?

 

 

前回の記事でBMWの入院を報告しましたが、実はぶつけられてしまいたい(T_T)

 

 

傷は2ヶ所

 

 

運転席側のドア

 

 

f:id:Anahara:20231002114232j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

その下のフェンダー

 

 

f:id:Anahara:20231002114252j:image

 

 

駐車場から出る時に擦ってしまった様です。。。

 

 

 

とはいえ、ちゃんと相手は分かっており、相手の保険でしっかり直して貰えるので、その為の入院でした。

 

 

そしてもう1つ。

 

 

以前対策した、ヘッドライトの曇り対策ですが、残念ながらまた再発してしまいました...。

 

 

f:id:Anahara:20231002130902j:image

 

 

これは自分でもう一度、別の対策をする事も考えていたのですが、どうせ入院させるならBMW専門店で一緒にちゃんと対策してもらう事にしました。

 

 

という事で今回はBMWの傷、直すといくらかかる?

 

 

という内容と、

 

 

BMWのヘッドライトの曇り対策を専門店でちゃんとやってもらうといくらかかる?

 

 

という2つの内容でお送り致します!

 

 

外車を傷つけると高くつくなんて言われていますが果たしてそれは本当なのか?

 

 

そしてF20の持病の1つとも言えるヘッドライトライト曇りを専門店で対策してもらうといくらで直るか気になりませんか?

 

 

BMWオーナーさん、そしてこれからBMWを買おうと思っている方の参考になれば幸いです。

 

 

それでは動画をご覧ください〜

 

 

youtu.be

 

 

皆さん傷付けないように気をつけましょうね!

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♫

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村