BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

BMWやっぱりいいね!

f:id:Anahara:20221027113313j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

しばらく仕事でBMWに乗っていない期間が続いていました。

 

 

 

といっても1週間くらいですがw

 

 

 

その1週間BMWは会社に置きっぱなしで毎日社用車のハイエースに乗っていました。

 

 

 

そして仕事もひと段落してやっとBMWハイエースを会社で入れ替えました。

 

 

 

その帰り道が楽しすぎる!

 

 

 

思わずBMW運転しながら雑談YouTube撮っちゃいましたw

 

 

www.youtube.com

 

 

 

やっぱりBMWは乗っていて本当に楽しい車ですね~

 

 

 

乗らない日が続くとつくづくそれを感じます。

 

 

 

駆け抜ける喜びを仕事帰りにも堪能出来ちゃいます!

 

 

 

最高じゃないですか?

 

 

 

1週間放置で汚れていたので途中で洗車機に。

 

 

 

f:id:Anahara:20221027113349j:image

 

 

 

本当は手洗いしてあげたかったのですが...

 

 

 

f:id:Anahara:20221027113414j:image

 

 

 

フクピカで撥水処理もして綺麗に仕上げて我が家に帰りました。

 

 

 

f:id:Anahara:20221027113432j:image

 

 

 

明日からはまたBMWに乗れる!

 

 

 

ただそれだけ毎日が楽しくなる最高な車だという事を改めて確認できた1週間でした♬

 

 

 

f:id:Anahara:20221027113454j:image

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 


BMW用 3色ラインカラー シートサイド隙間クッション センターコンソール スペースクッション ギャップカバー Mパフォーマンス用 2本セット