BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

長旅から無事帰ってきました♬

 

 

 

 

ゴールデンウィークの長旅から無事に帰ってきました。

 

 

 

最終日の今日も天気が良いので長旅での汚れを洗車で洗い流しました。

 

 

 

f:id:Anahara:20220505223621j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

ノンアルビールを飲みながら(笑)

 

 

 

この後も運転したかったんでね♬

 

 

 

長旅の様子もこちらのブログで随時アップしていきたいと思うので良かったら見てください(^^)

 

 

 

とりあえずノートラブルで帰ってこれましたというご報告でした。

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村