BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

ゴールデンウィークは長距離ドライブ!

 

 

 

 

ゴールデンウィークはMy BMWで広島まで行っちゃいます!



 

f:id:Anahara:20220426085958j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

約800キロの長距離ドライブ!

 

 

 

途中、大阪に寄って2日間仕事します。

 

 

 

そして広島へ!

 

 

 

広島でゴールデンウィークはのんびり過ごします♬

 

 

 

長距離ドライブも全く疲れず、駆け抜ける喜びを感じながら走れるBMWで行くのはワクワクです♬

 

 

 

渋滞が始まる前に明日出発です。

 

 

 

点検もバッチリ!調子良く走ってくれているのでノートラブルで行けるでしょう。

 

 

 

f:id:Anahara:20220426092310j:image

※写真はまだグリル交換前ですが(笑)

 

 

 

例えトラブルが起きたとしても、それも楽しんじゃうのが自分のスタイルです。

 

 

 

それがBMWとの付き合い方だと思うんですよね。

 

 

 

今から楽しみな長距離ドライブ♬

 

 

 

f:id:Anahara:20220426091504j:image

 

 

 

まずは大阪で仕事頑張ろう!

 

 

↓↓良かったこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村