BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

ワコーズ フューエルワンやっぱり良いね!

 

 

 

3回目のオイル交換前なので、前回好感触だったワコーズフューエルワンをまた入れてみました。

 

 

 

f:id:Anahara:20220915143043j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

フューエルワンで洗い流したものはエンジンオイルに流れるようなので、これを入れるのはオイル交換前がベスト!!

 

 

 

との事なので今回再び入れてみたのですが、やっぱり入れるとエンジンの調子が良い!

 

 

 

前日にフューエルワンを入れたことをすっかり忘れて次の車で通勤したのですが、なんかエンジンのふけが良く軽快に走るな~という感じなんですよね。

 

 

 

前回入れた時はYouTubeレビューもしたし、確実に入れた事を意識しての走行でしたが、今回は完全に入れたことを忘れていたので、全く意識しないでの走行でしたが、確実に違いを感じとる事が出来ました。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

もうリピーター確定ですねw

 

 


ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101

 

 

 

オイル交換前には毎回入れようと思います♬

 

 

 

f:id:Anahara:20220915143227j:image

 

 

 

そんな今回もオイル交換時期なのですが11月には車検も。

 

 

 

そこまで引っ張ろうか迷い中です。

 

 

 

車検は今回初めて自分で通してみようと思っています。

 

 

 

その様子もYouTubeとブログで紹介出来たらと思っていますのでお楽しみに~

 

 

 

そして車検前の点検時にブレーキパットをブレンボの低ダストタイプに交換予定。

 

 

 

この先色々とワクワクが待っています♬

 

 

 

BMWを買ってもうすぐ1年。

 

 

 

今の所トラブルもくなく、維持費も全然かかっていないので少しアップグレードしてあげようと思います。

 

 

 

毎日の生活を楽しくしてくれるBMW

 

 

 

本当に買って良かった車ですね♬

 

 

 

f:id:Anahara:20220915143916j:image

 

 

 

これから先も長い付き合いになりそうです。

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 


ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101

 


WAKO'S NEWフューエルワン F-1 FUEL-1 200ml 3本セット 2018.01発売