BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

マニュアル左ハンドルの貴重なBMWを見せて頂きました!

 

 

今回は自分の仕事仲間の方が新しいBMWを購入したとの事で、その車を見せてもらいに行ってきました!

 

 

ずっとBMWに乗られてきた方で、自分が今の車を買うきっかけにもなった方です。

 

 

そんな方が今回選んだ車は国内では貴重なマニュアル左ハンドルのM4‼︎

 

 

その車がこちら‼︎

 

 

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2016年前期モデルです!

 

 

マニュアル左ハンドルのラインナップは前期モデルのみのようです。

 

 

車内はこんな感じ!

 

 

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やっぱりBMは左ハンドルが標準設計なので、このポジションが一番自然に運転出来るようですね。

 

 

右ハンドルにする事でどうしてもスペース的に窮屈になってしまう部分もあるようです。

 

 

赤のシートもメチャクチャ映えて良いですね〜

 

 

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テールはこんな感じ!

 

 

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マフラーは社外製のものが付いています。

 

 

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車高も下げているとの事!

 

 

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この低さはカッコいいですね〜

 

 

それ以外はノーマルとの事でした。

 

 

馬力はMAX560hp 、トルクは640Nmとメチャクチャパワフル‼︎

 

 

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エンジンルームも見せて頂きました!

 

 

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カーボンのタワーバーが印象的です。

 

 

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このカーボンタワーバーも純正との事!

 

 

設計のこだわりが感じられますね!

 

 

ターボチャージパイプは社外のアルミ製に変更されています。

 

 

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Jパイプも同じくアルミ製

 

 

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これらは純正の樹脂だと急に壊れる事が多いらしく、最初にアルミ製に交換してしまった方が良いとの事!

 

 

自分のF20もアルミに変える事を検討中です。

 

 

 

そんな貴重なマニュアル左ハンドルのM4!

 


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エンジン音やマフラーバルブの開閉による音の違い、テールランプのオープニングなんかも動画で撮らせて頂きました!

 

 

是非動いている所や音も動画でご覧になってみてください!

 

 

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