BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

年末年始は和歌山へ長距離ドライブ!

 

年末年始は毎年和歌山で過ごしています。

 

f:id:Anahara:20220107115251j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今年も行ってきました!

 

 

 

勿論車で!

 

 

 

今住んでいる埼玉からは600km弱の長距離ドライブです。

 

 

 

実はこのBMW購入してからすぐの11月にも和歌山→奈良と走って来たので既にこの車で2回目の和歌山です。

 

f:id:Anahara:20220107115957j:image

 

この短期間で結構走っていますね(笑)

 

 

 

今回はコーディングしたり衝突防止センサーの誤作動から感度調整した後だったので異常が出ないか確認するのに良い機会になりました。

 

 

 

って和歌山まで行って異常が出ても大変ですが(笑)

 

 

 

そこはBMWを信じます。

 

 

 

コロナが落ち着いてきた直後の年末で道路は大渋滞でした(汗)

 

f:id:Anahara:20220107115602j:image

 

走行時間9時間20分かかってやっと和歌山にたどり着きました。

 

f:id:Anahara:20220107115453j:image

 

行きは燃費はリッター15.2km/lとまずまずですね。

 

 

 

和歌山では大晦日には除夜の鐘ついて~

 

f:id:Anahara:20220107171907j:image

 

元旦は初日の出見て~

 

f:id:Anahara:20220107171933j:image

 

おせち食べて~

 

f:id:Anahara:20220107171956j:image

 

世界遺産本宮大社へ初詣に行き~

 

f:id:Anahara:20220107172010j:image

 

釣りもして~

 

f:id:Anahara:20220107172038j:image

 

夕日見て~

 

f:id:Anahara:20220107172123j:image

 

と、年末年始を満喫しまくってきました。

 

 

 

そして和歌山にも車の映える撮影スポットがいっぱい!

 

f:id:Anahara:20220107172228j:image

 

インスタ用に映え写真もいっぱい撮ってきました。

 

f:id:Anahara:20220107172311j:image

 

likebmw120というアカウントでインスタやってます。

 

 

 

帰りは行きよりも更に大渋滞でリッター13km/lくらいの燃費でしたが車は絶好調で無事何も異常が出る事も無く帰ってこれました。

 

 

 

和歌山から帰ってきて走行距離は購入してから丁度5000キロ!

 

 

 

 

2ヶ月半で5000キロ走ってしまいました!

 

 

 

そろそろオイル交換ですね~

 

 

 

ちょっと良いオイル入れてみようかな?

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村