BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

コーディングと衝突防止センサー調整後の近況報告

 

年末にコーディングと衝突防止センサー誤作動に対する調整を行い、その後和歌山への長距離ドライブを行ったのでその後の近況報告です。

 

f:id:Anahara:20220111115843j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

結論から言うと現在車は絶好調!

 

 

 

コーディングを自分でやった事によるトラブルも無く、衝突防止センサーの誤作動もあれから起きなくなりました。

 

 

 

このBMWを購入してからの走行距離も5000キロに達し、総合走行距離は49000キロ!

 

 

 

まだまだ走行距離も大した事無いので当たり前と言われてしまうかもしれませんが、今の所壊れる気配は全く無しです。

 

 

 

そんな近況報告と簡単洗車についてのYouTubeも是非↓↓

 

www.youtube.com

 

 

5000キロ走ったので次はオイル交換ですね。

 

f:id:Anahara:20220111115927j:image

 

↓↓良かったらこちらをぽとっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村