BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

BMW 超マニアックシリーズ第二弾!

 

 

 

 

以前の超マニアックシリーズが予想外に?反響が良かったのでマニアックシリーズ第二弾いきたいと思います!

 

 

 

こんな超マニアックなネタに共感してくれる方がいるという事が嬉しいですね~♬

 

 

 

今回のマニアックネタはDAYライトの光量についてです。

 

 

 

f:id:Anahara:20220418134548j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

DAYライトはBMWの場合コーディングで使えるようになります。

 

 

 

コーディングについてはこちらの記事を↓↓

 

 

anahara.hateblo.jp

 

 

そんなコーディングによって使えるようになるDAYライト、光量の調整もコーディングで出来ます。

 

 

 

自分は明るい所でも見えるように光量を最大にしているのですが、この光量、ある事をする時だけ自動的に弱まるんです。

 

 

 

これが今回の超マニアックネタになります。

 

 

 

そのある事とはウィンカーを出した時!

 

 

 

ウィンカーの光がちゃんと見えるようにウィンカーを出した側のDAYライトだけウィンカーを出している間暗くなるんですよね。

 

 

 

f:id:Anahara:20220418134705j:image

 

 

 

このウィンカーを目立たせるために主張を消すDAYライトがたまりません(笑)

 

 

 

はい、相当マニアックですね(笑)

 

 

 

前回よりもマニアックな内容となってしまいました。

 

 

 

こんなネタに共感してくれる人は何人いるか分かりませんが、もし共感して頂けたらその様子を動画に撮ってみましたので是非ご覧ください。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

超マニアックシリーズまだまだ続きます(笑)

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村