BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

これは悪質‼︎

 

 

 

前々回の記事でお伝えしたように、交換したF20の純正キドニーグリルをメルカリに出品しているのですが、全く同じ写真と文章の物がPayPayフリマにも出品されていますよと連絡を頂き確認してみると、ありました!

 

 

f:id:Anahara:20220411145133j:imagef:id:Anahara:20220411161306j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

こちらが自分がメルカリで出品している物です。

 

 

 

https://item.mercari.com/jp/m94422495184

 

 

 

写真も文章も全く同じ!

 

 

 

そして値段は自分が4000円で出品しているのに対して7600円で売られています‼︎

 

 

 

これは悪質な転売ヤーですね‼︎

 

 

 

注文が来たら自分から買うつもりなのでしょう!

 

 

 

無在庫転売ってやつですね!

 

 

 

出品者情報を見てみるとこの様なコメントを書かれている方が!

 

 

 

f:id:Anahara:20220411145906j:image

 

 

 

この方も悪質転売ヤーだと気づいたようで、注意を呼びかけてくれています。

 

 

 

そしてその方意外のコメントの文章が全く同じ‼︎

 

 

 

f:id:Anahara:20220411150023j:image

 

 

そして皆高評価!

 

 

 

おそらく皆サクラでしょうね。

 

 

 

組織絡みの転売ヤーかな?

 

 

 

通報したいけどこの手の通報はPayPayフリマにどのようにしたら良いのだろうか...

 

 

 

直接連絡してみようかな...

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村