BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

広島から愛媛へ!ゴールデンウィーク長距離ドライブ後編

 

 

 

前回の長距離ドライブ旅行記後編です。

 

 

 

前回の記事はこちら↓↓

 

 

 

anahara.hateblo.jp

 

 

 

うさぎ島に一泊してからはしまなみ海道を渡って愛媛へ。

 

 

 

f:id:Anahara:20220511134927j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

しまなみ海道BMWで駆け抜けてみたかったんですよね〜

 

 

 

f:id:Anahara:20220511170755j:image

 

 

 

最高に気持ち良かったですです♬

 

 

 

f:id:Anahara:20220511135039j:image

 

 

 

天気も良く絶好のドライブ日和でした。

 

 

 

f:id:Anahara:20220511135140j:image

 

 

 

途中道、島に寄り道して道の駅で海鮮焼きを食べたり♬

 

 

 

f:id:Anahara:20220511135336j:image

 

 

 

鯛ラーメンも食べたり♬

 

 

 

f:id:Anahara:20220511135447j:image

 

 

 

しまなみ海道寄り道ぶらり旅を満喫しまくりました。

 

 

 

f:id:Anahara:20220511135600j:image

 

 

 

四国八十八景にも選定されている亀老山展望公園からの眺めも凄く綺麗でした。

 

 

 

f:id:Anahara:20220511171152j:image

 

 

 

夕日や夜景の時間帯もまた綺麗なんだろうな〜

 

 

 

しまなみ海道のゴール地点にある日帰り温泉かみとくの湯かがこの旅の終点です。

 

 

 

f:id:Anahara:20220511172233j:image

 

 

 

個室の家族風呂が沢山ある、関東には余り無いタイプの日帰り温泉でした。

 

 

 

温泉で癒された後は帰路につきます。

 

 

 

帰りも勿論長距離ドライブ!

 

 

 

f:id:Anahara:20220512082213j:image

 

 

 

この日は宿に泊まらず眠くなったら途中で車中泊するスタイルで帰りました。

 

 

 

次日のお昼には無事家に到着しました。

 

 

 

燃費はこんな感じに

 

 

f:id:Anahara:20220512170521j:image

 

 

 

行きよりも全然良いですね〜

 

 

 

車中泊が寒かったのでエンジンかけっぱなしで寝たので少し下がりましたが、それがなければ16km/ℓはいっていました。

 

 

 

これだけ走ってくれれば充分ですね〜

 

 

 

こんな感じでゴールデンウィークの長距離ドライブの旅はノートラブルで帰ってこれました♬

 

 

 

こんなに走ったのに全然疲れてない‼︎

 

 

 

BMWって最高の車ですね(≧∀≦)

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村