BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

BMW 年末に向けてバッチリ修理!

 

 

 

前回の記事でお伝えしたクーラントパイプの水漏れとファンベルト交換の為にBMWを少しの間だけツタエファクトリーさんに入院させて来ました。

 

 

 

という事で少しの間だけ車がこちらに

 

 

 

f:id:Anahara:20221219113735j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ダイハツラパン!

 

 

 

f:id:Anahara:20221219123805j:image

 

 

 

何かホイールが可愛いですね♬

 

 

 

f:id:Anahara:20221219113825j:image

 

 

 

1週間の間だけこの車で過ごすのですが、もうBMWが恋しいですw

 

 

 

今回ファンベルトを交換してもらうついでにテンショナープーリーとベアリングも新品に変えて貰う事にしました。

 

 

 

ダメになってしまった訳ではないのですが、どうせバラすなら同じ工賃で変えてしまおうといった感じですね。

 

 

 

年末年始はまた和歌山迄の長距離ドライブが待っているので、気持ち良く走れるように今回バッチリ仕上げて貰います!

 

 

 

f:id:Anahara:20221219123709j:image

 

 

 

違う車に乗るとやっぱりBMWの良さがわかりますよねw

 

 

 

はやく戻ってこないなかなぁ〜

 

 

 

f:id:Anahara:20221219120049j:image

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 


BMW純正部品(ドイツ直輸入) M エンブレム 51142694404