BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

キーをもっとカッコよく!キーケース買ってみました♬

 

 

実は購入したのは結構前になるのですがレビューするのを完全忘れていました(笑)

 

f:id:Anahara:20220131100210j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

普段から持ち歩く時間の多いキーをもっとカッコよくして所有感をアップさせたい!

 

 

 

また大事なキーを傷から守りたい!

 

 

 

という事でキーケースを色々探していました。

 

 

 

そして目に留まったのがこのキーケースでした。

 


ontto スマートキー ケース キーカバー キーホルダー キーケース リモコン用 汚れ、傷防止 落ちにく オシャレ 高級 ABS+天然ゴム

 

 

カーボン大好きな自分にとってこのカーボン柄のキーケースに一目ぼれしてしまった感じですね(笑)

 

 

 

フックタイプのキーホルダーが付いていたのも決めてで、ズボンのベルト留めに付けたりカバンにつけておけるので便利です。

 

f:id:Anahara:20220131100220j:image

 

アクセサリーとしても良い味出てると勝手に思っています(笑)



 

こんな缶のケースに入って届きました。

 

f:id:Anahara:20220131100143j:image

 

そんなキーケースですが届いてすぐにテンション上がってレビューすることも考えずに組み込んでしまいました。

 

 

 

なので今回は取付レビューではなく取り外しレビューです(笑)

 

 

 

電池交換する時にはキーケースも取り外さなければならないので、そんな時に出先でスムーズに取り外せるかをやってみました!

 

 

 

因みに取付けは全く問題なく簡単にできました!

 

 

 

それでは取り外しレビューご覧ください。このキーケースの利点や欠点についても解説しています↓↓

 

www.youtube.com

 

所有感アゲアゲで良い感じです♬

 

 

 


ontto スマートキー ケース キーカバー キーホルダー キーケース リモコン用 汚れ、傷防止 落ちにく オシャレ 高級 ABS+天然ゴム

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村