BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

Amazonで売っている格安ペダルってどうなの?交換してみました!

 

ノーマル状態で走りも見た目も十分満足しているBMW120iMスポーツですが、唯一気になっていた所がアクセル、ブレーキペダルでした。

 

f:id:Anahara:20220122132727j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

以前乗っていたマークXはアルミペダルを入れていたのでノーマルのプラ?ゴム?のアクセル、ブレーキペダルだけ何かグレードダウンした気持ちでいたんですよね。

 

 

 

まぁ余り見えない所なのでいいかなとも思っていたのですが、なんとなくAmazonで検索してみると安いのがいっぱい出てくるじゃないですか!

 

 

 

しかも安いペダルと高いペダル、写真の見た目では全然差が分からない!

 

 

 

この値段なら駄目でも諦めがつくか!という軽い気持ちで2980円のTISpeedというメーカーのペダルを購入してみました。

 

 

 

詳細はこちらをクリック↓↓


TISpeed BMWペダルセット 右ハンドルBMW専用 フットレスト アクセルペダル ブレーキペダル 12-16年 1&3 シリーズ F20 F21 F30 F31 F34 GT 318対応 3点セット ステンレス鋼

 

安いペダルがいっぱいある中このメーカーを選んだ理由は唯一30日間返品保障というものがついていたからです。

 

 

 

因みにアルミ製ではなくステンレス製でした。

 

 

 

てっきりアルミだと思って買ってしまいましたがちゃんと書いてありました(笑)

 

 

 

まあいいか。

 

 

 

という事で物が届いたので早速取り付けてみたいと思います。

 

 

 

果たして問題なく取付けられるのか?クオリティーはどうなの?

 

 

 

取り付け過程と詳細はYouTubeをご覧ください↓↓

www.youtube.com

 

ここでは結論だけ言っちゃうと良い‼︎

 

 

 

コスパ最高です!

 

f:id:Anahara:20220122132929j:image

 

うん、カッコよくなった♬

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村