BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

暖かくなってきたので

 

 

 

最近大分暖かくなってきましたよね。

 

 

 

夜も寒くなくなってきた最近ハマっているのが仕事帰りの夜洗車です。

 

 

 

f:id:Anahara:20230422120146j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ビールを飲みながらのねw

 

 

 

外で飲むビールが美味しい季節になってきました!

 

 

 

洗車で適度に体を動かしながらのビールがまた美味しいいんです!

 

 

 

f:id:Anahara:20230422120411j:image

 

 

 

最近お気に入りのビールがバーリアルの糖質50パーセントOFF

 

 

 

f:id:Anahara:20230422120342j:image

 

 

 

最近リニューアルして更にスッキリした飲み心地になりこんなシチュエーションに最高にマッチします

 

 

 

糖質OFFのビールは美味しくないイメージがありましたが、このビールはそれを全く感じさせないんですよね〜

 

 

 

お勧めなので是非飲んでみてください。

 

 

 

そして綺麗になったBMWを見ながらの一杯がまた最高!

 

 

 

f:id:Anahara:20230422120324j:image

 

 

 

そんな今の季節ならではのマイブームのご紹介でした。

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

 

 

防水ワックスがけまで一度にできちゃうこちらは超勧め↓↓