BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

BMWでキャンプ‼︎

 

 

 

 

今年はキャンプに行きたい‼︎

 

 

 

とずっと思っていた今日この頃。

 

 

 

遂にキャンプ道具を揃えてキャンプ行ってきました!

 

 

 

最近はキャンプブームもあり、テントや寝袋等今までちょっとお高めだったキャンプ道具も結構安く揃えられちゃうんですよね。

 

 

 

そんなキャンプ道具についてはまた今度紹介するとして、今回は遂に実現出来たBMWでオートキャンプに行ってきた様子をご紹介したいと思います。

 

 

 

今回行ってきたキャンプ場は東照館オートキャンプ山中湖。

 

 

 

名前の通り山中湖の近くにあるキャンプ場です。

 

 

 

f:id:Anahara:20220608081236j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

天気は曇りでしたが、ギリギリ梅雨入り前で雨の心配は無さそうだったので一安心でした。

 

 

 

F20 120iは小さめボディーですが後部座席を倒せばかなり荷物が入るので我が家の様な夫婦2人の1泊キャンプの荷物はかなり余裕を持って入れられました。

 

 

 

f:id:Anahara:20220608115549j:image

 

 

 

写真は机と椅子とマットしか入ってないですがね(笑)

 

 

 

この後無造作に詰め込み過ぎたのでまた今度綺麗に積み込んで写真撮りますね(笑)

 

 

 

 

キャンプ場に着いたらまずはテントを

 

 

 

f:id:Anahara:20220608115810j:image

 

 

 

購入して初めての設営でしたがすんなり出来て一安心です。

 

 

 

f:id:Anahara:20220608115859j:image

 

 

設営が完了したら焼き焼きタイム!

 

 

 

f:id:Anahara:20220608125728j:image

 

 

 

なんでも炭火で焼くと美味しい説(笑)

 

 

 

f:id:Anahara:20220608125804j:image

 

 

 

お泊まりなのでお酒も飲めます♪

 

 

 

f:id:Anahara:20220608125829j:image

 

 

泡泡〜

 

 

 

日も暮れてきた所で焚き火開始です

 

 

 

f:id:Anahara:20220608130012j:image

 

 

 

BMWと焚き火のコラボ

 

 

f:id:Anahara:20220608130049j:image

 

 

 

火を見ていると心が落ち着きますね

 

 

 

暗くなってきたのでランタンにも火を灯します

 

 

 

f:id:Anahara:20220608130416j:image

 

 

 

なんかキャンプらしくなってきましたよ(笑)

 

 

 

夕飯のメニューはまずアヒージョ

 

 

 

f:id:Anahara:20220608170142j:image

 

 

 

炭火でカリッと焼いたフランスパンに乗せて、ワインと一緒に頂きます

 

 

 

f:id:Anahara:20220608170253j:image

 

 

 

そして牛肉の丸焼き

 

 

 

f:id:Anahara:20220608170400j:image

 

 

 

焼けた所から削ぎ落として食べるスタイルです

 

 

 

f:id:Anahara:20220608170448j:image

 

 

 

うますぎるー(≧∇≦)

 

 

 

f:id:Anahara:20220608170550j:image

 

 

 

キャンプの醍醐味を思いっきり満喫しました♪

 

 

 

そして朝起きると前日は雲がかかって見えなかった富士山が少しだけ見えました!

 

 

 

f:id:Anahara:20220608171507j:image

 

 

 

こんなに目の前にあったのか(笑)

 

 

 

そして朝ご飯タイムです

 

 

 

 

f:id:Anahara:20220608171558j:image

 

 

 

目玉焼きにソーセージにパン

 

 

 

f:id:Anahara:20220608171627j:image

 

 

 

チェックアウトまでまだ時間があったので更に色んな物を焼いちゃいました

 

 

 

f:id:Anahara:20220608171715j:image

 

 

 

お腹がはち切れそうなくらい食べました(笑)

 

 

 

帰りは山中湖にちょっと寄り道

 

 

 

f:id:Anahara:20220609084115j:image

 

 

 

富士山がちょっとだけ見えました(笑)

 

 

 

そんな楽しいキャンプに完全にハマってしまいました♬

 

 

 

また行こう♬

 

 

 

実はもう来月にまた違う場所を予約済みです(笑)

 

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村