BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

BMWのヘッドライトの魅力に迫る!

f:id:Anahara:20230529122848j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

BMWマニアックシリーズYouTubeが意外と好評なので今回も続けてマニアックシリーズ行ってみたいと思います!

 

 

 

前回の動画ではヘッドライトウォッシャーの動く所を見て頂きましたが、今回は更に深掘りしてヘッドライト自体の動く所を見てみたと思います。

 

 

 

BMWってエンジンをかけた際にヘッドライトの球が動きますよね。

 

 

 

全てのシリーズで動くのかは分からないですが自分の乗っているF20 120iは動きます。

 

 

 

何のために動くのかは分からないですが、この動く瞬間、大体の方が運転席からエンジンをかけるので直接見たことないのではと思います。

 

 

 

直接見てみたいと思うのは自分だけ??w

 

 

 

自分だけかもしれないですが、そんなマニアックな動画を撮影してみました。

 

 

 

多分マニアックな方以外は見ても何も面白くないとは思いますが、自分と同じマニアな方、是非ご覧ください♬

 

 

 

youtu.be

 

 

おかげさまでこんなYouTubeもチャンネル登録者が500人を超えました!

いつもご視聴して頂きありがとうございます。

 

 

ここまで来たらどうせなら収益化が可能になる1000人をとりあえずは目指してみようかと思っています。

 

 

BMWの維持費の足しに少しでもなれば...

 

 

皆さま、是非チャンネル登録宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

BMWの車内をお洒落な良い香りに☆