BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

プラグ交換!

 

 

先日こちらでもお伝えしたように、イグニッションコイルがダメになり交換したので、スパークプラグも交換する事にしました。

 

 

以前BMW紹介にゲストで出て頂いた先輩粕谷さんにイグニッションコイル変えたならプラグも交換しておいた方がいいよ!とアドバイスを頂いたので、早速つたえファクトリーさんに注文!

 

 

すぐに入荷したので交換してもらいました。

 

 

f:id:Anahara:20240321144114j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

その値段がこちら

 

 

f:id:Anahara:20240321144125j:image

 

 

プラグが1本3960円、工賃が10000円といった感じですね。

 

 

自分で交換するという選択肢もありましたが、時間も無かったので交換してもらっちゃいました。

 

 

という事で合計でかかった金額が22793円!

 

 

イグニッションコイルと同時交換なら工賃一緒でいけたのかな?

 

 

まぁあの時は緊急で作業して頂いたので仕方ないですね。

 

 

次はアルミチャージパイプ!

 

 

既に注文済です♬

 

 

これでしばらく安泰かな?

 

 

あ、タイヤも交換しないと!

 

 

今年は前半から結構お金かかっちゃいますね~

 

 

その分後半にお金がかからない事を願います。

 

 

f:id:Anahara:20240321144711j:image

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

純正ガソリン添加剤ってどうなの??

     ↓↓