BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

BMWの為に作られた?お勧めアイテムご紹介

 

 

今回はお勧めアイテムのご紹介になります。

 

 

BMWのオーディオに関するアイテムなのですが、自分のBMWにはBluetoothに昨日が付いていません。

 

 

年式やグレードによっては標準装備もあるBluetooth昨日ですが、BMWは古い年式のものも人気が高いので、Bluetooth機能が標準装備されていない車に乗っている方も多いのでしょうか?

 

 

勿論そんなの必要ないという方も多いと思いますが、やはりスマホのやタブレットで音楽聞いたり、YouTubeや映画見るのにはせっかく車にスピーカーが付いているのだから良い音で聞きたいですよね!

 

 

そんな方に超お勧めなのがこちらです!

 

 

f:id:Anahara:20240325140240j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PALOVUE Blue-tooth 5.0 レシーバー!

 

 

Bluetoothレシーバーは現在色んなメーカーから沢山出ていますが、何故このPALOVUEのレシーバーをお勧めするのか?

 

 

それはこのシンプルな形状!

 

 

BMWって大体AUX端子とUSBタイプAのポートが隣同士に並んでいますよね。

 

 

f:id:Anahara:20240325140307j:image

 

 

このPALOVUE Blue-tooth 5.0 レシーバーはその2つを繋ぐだけ!

 

 

f:id:Anahara:20240325140327j:image

 

 

超シンプルじゃないですか?

 

 

BMWの為に作られた?といったのはこの事なんです!

 

 

設定も特にいらずに2つ端子を繋いだら後はスマホタブレット側で端末を見つけて接続してあげるだけです。

 

 

f:id:Anahara:20240325140342j:image

 

 

一度接続してしまえば次からはエンジンかければ勝手に接続されます。

 

 

このシンプルさ!最高じゃないですか?

 

 

以前はbelkin製のBluetoothレシーバーを使用していましたが、配線のゴチャゴチャがどうしても気になっていました。

 

 

f:id:Anahara:20240325140603j:image

 

 

そしてもう一つの良い部分が音質!

 

 

belkin製から変えた事で、特に音量を大きくしたときの音質がワンランクアップし、よりクリアに!

 

 

決してbelkinの音質も悪い物ではなかったのですが、聞き比べると違いはっきり分かります。

 

 

そんなメチャクチャBMWにベストマッチなPALOVUE Blue-tooth 5.0 レシーバーですが、実は自分の使っている物は頂きものなんです。

 

 

以前このブログとYouTubeBMWの愛車紹介をして頂いた粕谷さんにあの時頂いちゃったんです。

 

 

f:id:Anahara:20240325140653j:image

 

 

購入したのはアメリカだそうで、以前はAmazonでも売っていたようですが、今は売っていないんですね。

 

 

メチャクチャ良い物なので日本でも何処かで購入できないかと調べてい所、Yahooショッピングで見つけましたよ!

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

お値段はちょっとお高めの14277円ですがその価値は全然あると思いますよ!

 

 

現行品はコードが少し長くなっているようですね。

 

 

f:id:Anahara:20240325140949j:image

 

 

BMWオーナーからしたら少し余計なアップデートですが、まぁAUX端子とUSB端子が隣に無いタイプの車にも使えるようになった訳ですね。

 

 

そんなBMWに超お勧めなBluetoothレシーバー、動画でも紹介していますの気になった方は動画も合わせて是非ご覧ください。

 

 

youtu.be

 

 

↓↓良かったらこちらをポチっとして頂けると嬉しいです♬

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

車内のアロマもBMWで☆