BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

お盆休みの和歌山キャンプ🎵

f:id:Anahara:20230822154643j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

お盆休みは恒例の和歌山へ

 

 

台風が迫ってきていましたが、その前に全てを堪能してしまおうというスケジュールに

 


着いた初日は丁度勝浦花火大会!

 

 

f:id:Anahara:20230822154715j:image

 


まだ風もなくかなり近くで花火を堪能できました🎵

 


そして次の日からキャンプです

 

 

f:id:Anahara:20230822154753j:image

 


今回訪れた所は日本のエーゲ海と言われている白崎海洋公園

 

 

f:id:Anahara:20230822154821j:image

 


海外に来たような景色が最高ですね〜

 

 

f:id:Anahara:20230822154857j:image

 


BMWエーゲ海に来たらこんな感じ?w

 

 

f:id:Anahara:20230822154947j:image

 


この後突然のスコールが来ましたが、そのおかげで綺麗な虹が見れました♫

 

 

f:id:Anahara:20230822155025j:image

 


そして夕方は日本の夕日100選にも選ばれている夕日を

 

 

f:id:Anahara:20230822155131j:image

 


綺麗ですね〜

 

 

f:id:Anahara:20230822155144j:image

 


日が沈んでからも空が赤く染まっています。

 

 

f:id:Anahara:20230822155201j:image

 


そしてこの日の夜はペルセウス流星群

 

 

f:id:Anahara:20230822155216j:image

 


絵に描いたような尾を引いた大きな流れ星が見れました。

 


写真に撮れないのが残念!

 


そんな台風前の穏やかなひと時でした。

 

 

f:id:Anahara:20230822155324j:image

 

 

そして次の日から台風直撃‼︎

 

 

台風中は奥さんの実家で過ごしましたが、家が揺れる程の台風直撃の中に居たの初めての経験でした。

 

 

無事台風も通り過ぎたのですが、その後にBMWの持病発生と事件が‼︎

 

 

その内容はまた次回☆

 

 

動画も交えてじっくりお伝えしていきたいと思いますのでお楽しみに^_−☆

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです🎵

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

↓↓愛用中のテント!色違い2個目買っちゃいました♬