BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

遂に持病発生⁉︎ヘッドライトの曇り対策を自分でやってみる

 

 

遂にF20の持病が出てきました(汗)

 

 

今回発生した持病はヘッドライトの曇り

 

 

f:id:Anahara:20230825075959j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

台風直撃の風と湿度の影響か、ガッツリ曇ってしまいました。

 

 

f:id:Anahara:20230825075925j:image

 

 

何故か皆さん左だけこの持病が発生すると言っていましたが、自分もやはり左だけでしたw

 

 

不思議ですね〜

 

 

という事で今回はこの持病の対策を自分でしていきたいと思います。

 

 

ユニット交換は高いので、今回先ずはちょっとした簡単な対策をしてみます。

 

 

その様子はこちらの動画でどうぞ

     ↓↓

youtu.be

 

これで直ってくれれば良いのですが...

 

 

 

また後日報告致しますー(^^)

 

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです🎵

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村