BMWって壊れるの?

BMWを買いたいと思っているあなたへ

今年も怖い季節がやってきました

f:id:Anahara:20230711170929j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ここ数年雹被害が相次いでいる季節が今年もやってきてしまいました。

 

 

数日前に隣の群馬県で雹降り、車屋さんの車が全滅というニュースが、、、

 

 

そして静岡県でも雹のニュースが出ていました。

 

 

恐ろしい時代になってしまいましたね〜(汗)

 

 

そこで役立つのが去年購入した雹カバー!

 

 

f:id:Anahara:20230711152504j:image

 

 

紹介記事はこちら

    ↓↓

anahara.hateblo.jp

 

 

これを被せておけば雹が降っても安心です🎵

 

 

 

それだけでは無く夏の強い紫外線から車を守ってくれる効果もあります。

 

 

BMWの弱点は日本車と比べて、樹脂やゴムの劣が早い事。

 

 

その劣化を紫外線を防ぐ事で抑えてくれる効果もあるんですね!

 

 

f:id:Anahara:20230711153219j:image

 

 

去年は雹が降りそうな時だけ使っていましたが、今年は天気の良い日でもなるべくつけるようにしています。

 

 

多少の面倒臭さはありますが、慣れれば5分もあれば取り外しができるので、車を守れる安心感を得られるならと割り切ってやっています。

 

 

これをやるとやらないでは普段の生活での安心感が全く違いますね。

 

 

 

実際雹被害を受けた事のある自分ならではなのかもしれませんが、この時期に夕立や雷雨の予報があると、また雹が降って車がボコボコになるのでは...と頭によぎり、心配になります。

 

 

以前雹被害を受けた時の修理見積もりは一番安く見積もっても40万円でしたからね...

 

 

それが雹カバーをつけておく事で心配事が無くなり、安心して生活を送れます。

 

 

たった5分の手間で毎日の安心が得られるなら雹カバーつけますよね。

 

 

そんな訳で現代の日本のこの季節の雹カバー、お勧めですよ☆

 

 

f:id:Anahara:20230711153546j:image

 

 

去年より少し安くなっていますよ!今が買い?

     ↓↓

 

↓↓良かったらこちらをポチッとして頂けると嬉しいです🎵

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村